社会人3年目の女が1ヶ月休み取ってフランス留学した話

こんな会社辞めちまいたいと思ったのがきっかけ。選択的シングルマザーもありかも、と思って海外での精子バンク利用を企てる女のブログ。

【海外精子バンク妊活】その1【とにかくトライ】

なんやかんやで精子バンクから精子をゲットした私。

排卵予想日はなんと精子が届いた1日前!えええー!

でもこれはやるしかなーーーいっっっ★

 

という訳で、届いたその日に受精(会って2秒で合体みたいな語感。)することになりました。

 

とにかくトライ

私ね、専門医でも専門家でもなんでもない、普通のOLな訳ですよ。

 

凍結された精子を見るのも初めてだし、それを解凍して子宮の中に入れるのも初めてだし、もうなにもかも初めてで。あえて言うなら人工授精処女だったわけ。

 

しかも突然の今日やるよ!っていう宣告。死刑宣告かよってくらいいきなりでびっくりしちゃう。

 

一応、いろんな海外のサイトを見たりしてどんな流れでやるのかはぼんやりとイメージできてたけど、それを行動に移すとなるとそれはもう、、

 

 

まず、精子バンクの冷凍精子を使ったセルフ人工授精の流れ(私調べ)を。

 

1.精子の入ったストローをドライシッパーから引き上げる。

2.タイマーをスタートさせる(カウントアップ)。

3.PreSeedを1g取り、腰を高くした状態で膣に挿入。

4.タイマーが10分になったら、ストローの端をハサミで切ってシリンジに精液を移す。

5.シリンジを膣内に挿入して、そのままタイマーが15分になるまで放置する。

6.タイマーが15分になったら精液を注射する。

7.シリンジをぶっ刺したまま15~30分、腰を高く上げて待つ。

8.シリンジをゆっくり抜き取り、なるべく腰が高い状態のまま寝る。

 

もうね、たかだか8行程なんだけど、何せ体勢がきつい。

腰を高くっていっても、枕やクッションを腰の下に敷いて…とかいうレベルじゃなくて、壁に足を添わせ、ベッドに対して限りなく90度に近い角度でお送りしなくちゃなんねぇ。

日頃運動してないしね、そんなアクロバティックな体勢なんてそうそう取るもんじゃないでしょ。*1

 

体勢がキツいのに加えて、なんか手数が多い。そして迫り来る時間…

まぁそんなに焦りすぎなくてもいいんだけどね。

 

あと、オーガズムを感じてるとか、それに近い感覚があればなお良いというのがあるので、精子を解凍してる間に自分で気持ち良くしておくと良いと思います。

普通に妊娠しようと思ったらセックスするわけだしね。それなりに近いところまでは持って行きましょーってことです。

 

 

となるとめちゃめちゃ忙しい。つーかオーガズムどころの話ではない。

みんなも想像して見てほしい。

タイマーを見ながら、スマホでエロい漫画を見ながらアクロバティックな体勢でオナニーしてて、その下腹部にはシリンジが刺さってる。ヤバすぎでしょ笑

 

まぁ本人は至って真面目なんですけどね。

絶対実家とかじゃできないなーと痛感いたしました。

 

 

次の記事ではセルフ人工授精の時に使った道具とかを紹介しようと思います!

 

*1:もしやってみっかーって人がいたら、本番の前に体勢だけでも練習しといたほうがいい。ゼッタイ。