社会人3年目の女が1ヶ月休み取ってフランス留学した話

こんな会社辞めちまいたいと思ったのがきっかけ。選択的シングルマザーもありかも、と思って海外での精子バンク利用を企てる女のブログ。

【海外精子バンク妊活】おまたせ、みんな!【とりあえず報告】

いやはや、お待たせー。

全国の独身アラサー極めてる女子達よ、お待たせー。

長いこと待ったっしょ?まぁちょっとこっち座りなさいよ。

 

この私が、実際に海外の精子バンクから精子を取り寄せて妊活してみたから、その話でも聴いてけってー。

いやー、あれはいつの日のことだっただろうか…

 

 

【実録】海外の精子バンクから精子をお取り寄せ!

そう、あれは令和になってすぐの事。

気だるい夏がすぐそこに見える日だった。

 

え…?こういうのいらない?まじか。

ま、詳しい事は追々深堀するからちょっとインストラクションだけでも聞いてけってー。

 

 

2019年の6月、うちのふつーのマンションの一室に精子がやってきた!

こんな感じ

f:id:chezmimi:20191110021153j:plain

ドゴォォ


 

私が使ったのは某ヨーロッパ系精子バンク。

予算の都合上、3ユニットしか買えなかった。

 

厳重っぽい容器を開けると、白い煙(正確には水蒸気なんだけど)がもくもくと溢れてきた。

まさか本当に精子バンクの精子をデリバリーする日が来るとは…Uber Eatsも来た事ないのにィィ

 

一緒に同封されていたパンフレットは10ページくらいしかない簡易的なもので、家庭での人工授精のやり方も超さらっとしか書いてなかったけど、逆にそれが化粧品を買ったかのようなあっけなさもあり、なんかちょっと安心した。

あー、精子を買うってまさかありえないヤバすぎと思ってたけど、意外とそうでもないんだなぁとか思いました。まる。

 

 

Youtubeなんかを見て予習していたように、同封されていた明細書と、ドライシッパーの中に入ってる精子くんの番号が一致していることを確認する。

おっけー、間違いない。

 

 

スマホを開いて、生理アプリを起動し、自分の排卵予想日をチェックする。

 

…?

 

昨日…だと…?!

 

やばいじゃん、今日やるしかないじゃん!!!!

でもでもえええええええまだ心の準備が…

 

 

さて、私の妊活は成功するのでしょうか?!

次回!ドタバタ★セルフ人工授精の巻!

絶対みてくれよな!

 

 

なんか深夜のテンションですごく適当に書き始めちゃったけど、

実際に海外の精子バンクを使ってセルフで妊活してみたよっていう話です。