社会人3年目の女が1ヶ月休み取ってフランス留学した話

こんな会社辞めちまいたいと思ったのがきっかけ。選択的シングルマザーもありかも、と思って海外での精子バンク利用を企てる女のブログ。

2017-09-28から1日間の記事一覧

フランス人と付き合うってなんや(理解編)

あれからね、 chezmimi.hatenablog.com 【フランス人 付き合う】 【フランス人 セックス】 【フランス チャラ男】 などと鬼のように検索していた私ですが、検索する中で色々と理解できた事がありましたので、フランス人と付き合うってなんや(理解編)としてお…

フランス人と付き合うってなんや(怒り編)

どうもこんにちは。Mimiです。 今日はタイトルの通り、フランス人と付き合うという事について、話してみようと思います。ちなみに怒り編です。続編?未定。 適当すぎチャラすぎヤリ目多すぎ!! いやね?私だって社会人3年目の20代女性ですからね? そりゃあ…

まずはフランスでSIMカードをゲットしようの巻

この現代社会において通信環境は現金よりも大切だ 日本から12時間、パリにやって来た私。 カフェやホテル、アパルトマンにはWifiがあるからいいものの、 街を歩いている時にはただのスられては困る物体に成り替わり、今や現金よりも盗る価値あるんじゃないの…